薬膳豆富茶房まめ屋

ハラハラハー.

2014年01月27日 05:15

平日は冬眠したいくらいダルダルダルメシアンなのに

週末は家になんてじっとしてられません

今日はニコリンと踊る姉さんがアップしていた薬膳豆富茶房まめ屋さんへ

予約した方がいいと言われたのであらかじめ予約を入れておきました


今日は定番コースまめ屋1200円を注文

大豆まるごとの胡麻豆富 岩塩 ネギしょうゆ ゆずポン酢などお好みで食べられます

おまかせ2品 柚風味のあんかけと春巻き

豆富サラダ 揚げ豆富がトッピングされているのでボリュームあります

豆富ステーキはグラタンといってもいい感じ素材の甘みがいきてました

五平餅…長野で吾平餅が食べられるなんて嬉しいです

私の場合おしんこってチェックポイントで

ここで手を抜いていないのお店は間違いないです

デザートは豆乳プリンとアイス


お豆腐って物足りないかと思いきやお料理もゆっくり運ばれてくるし

味も歯触りも替えて出されるので満足度100%…リピート間違いなしのお店でした


茶房 まめ家 (まめや)

TEL・予約026-247-6706

住所長野県上高井郡小布施町雁田821-10

お隣が浄光寺さんだったので合格祈願もしてきました

筆遊びも参加してみたいです…

小布施って気軽に立ち寄れていい街ですね
関連記事