珠露

ハラハラハー.

2015年12月03日 14:34

急遽誘われて 久々に 珠露さんでランチしてきました



ここは 台湾茶の専門店ですが

ランチメニューが増えたということなので早速注文してみました



今回は 黒酢香る 具だくさん酸辣湯のスープ餃子定食850円



こちらがホタテが香る

濃厚中華粥と水餃子定食850円 ここに水餃子が付きます



ミニスイーツ付き 豆花(とうふぁ)は

甘すぎず 軽くて さっぱりといただけます



ランチをいただくとお得に銘茶がいただけます

好きなマグカップで気軽にいただけるのも楽しいですね



せかせかせずに ゆっくりまったりするのにおすすめのお店です

食器類でテーブルがいっぱいに…

これを綺麗に洗うのも大変そうだぁ~

珠露

長野市桜枝町843



師走に入ったらなんだか気忙しくて

パワーダウン気味

間違えてメール送ったり失敗続きです…これはいつものことか(笑)

ブログもネタがつき 毎日更新が 厳しいって感じです


関連記事