COCOS 包み焼きハンバーグ

ハラハラハー.

2015年11月27日 05:05

お菓子作りマイブーム到来中

お菓子はデリケートな食材だから オーブンでお魚やお肉を焼くと匂いが移るでしょう

オーブンを使ってのお料理を控えてたら相棒から

「お菓子はもういいから お料理に力を入れて」って言われちゃいました

ハンバーグが食べたいってリクエストなのでココスの包み焼きハンバーグです




息子達がいたころは これをお家で再現してましたが… 今回は ココスの本物です(笑) 

ジャガバターもビックでお腹いっぱいになります


こちらは 濃厚5種チーズの包み焼きハンバーグ ホイルも金色でワンランク上って感じ(笑)


広島県産牡蠣フェアで

蠣グラタンとセット1390円なんてメニューもあったので 思わず注文



万人受けするお料理 久々のファミレスもたまにはいいです…手抜きできるしね

ココス柳町店

長野県長野市柳町55



お買い物ついでに マツモトキヨシの健康チェックコーナーで

血管年齢チェックしてみたよ~健康が気になるお年頃なんです

左人差し指で2分ほど計測するだけです



血管年齢が56歳 血管老化が始まってるってよ~

どうすると 若返らせるのかしら?

精神的なストレスが やや高いって 結果も出ちゃったしねぇ~

比較的 いや かなり のんきな生活してるはずなのに…食べ歩きが良くないか?



悩むわぁ~ これが 精神的ストレスを上げてる原因?(笑) 

関連記事