2015年01月27日

菓恋さんからの西宮神社のおよべっさん

ボーリングの後は菓恋さんに立ち寄りましたよ~

菓恋さんからの西宮神社のおよべっさん

看板の写真を撮っていると男性の方が中へ…

菓恋さんが「ナガブロが-さんが勢ぞろいですねぇ」って

DTさんを紹介していただきました

恥ずかしくて…言葉を交わせなくてとっても残念でした…

やっぱりここに来ると必ずブロガーさんに会えますねぇ


菓恋さんからの西宮神社のおよべっさん

数量限定の

木苺クリームといちごのぷりんと黒豆ぷりんを買って向かうはお隣のお店

でもその前にちょっとぶらぶらと西宮神社までお散歩してみました

菓恋さんからの西宮神社のおよべっさん

目的はこちらでご利益を得ようとお金を清めてまいりましたよ~

菓恋さんからの西宮神社のおよべっさん
西宮神社



同じカテゴリー(飲食/グルメ 食べ歩き)の記事画像
純喫茶 ロン
Back Drop
松仙堂 空蝉
クチーナ・イタリアーナ・パーチェ
魚菜亭 木稔仁
珠露
同じカテゴリー(飲食/グルメ 食べ歩き)の記事
 純喫茶 ロン (2015-12-10 05:05)
 Back Drop (2015-12-09 05:05)
 松仙堂 空蝉 (2015-12-07 05:05)
 クチーナ・イタリアーナ・パーチェ (2015-12-06 05:05)
 魚菜亭 木稔仁 (2015-12-05 05:05)
 珠露 (2015-12-03 14:34)

この記事へのコメント
4日に銭洗い行ってきました。
足りない時使わないようにしっかり財布の納めました。
Posted by レオ店長レオ店長 at 2015年01月27日 17:25
レオ店長さん…こんばんは^^

銭洗いは最近設置されたんでしょうかね?
欲深いのでありったけの小銭を
しっかり清めてきました(笑)
Posted by ハラハラハーハラハラハー at 2015年01月27日 17:30
こんにちわ
あっ、夕方だからこんばんみですね?

私も初詣のときに洗ってきました。
欲をかいて お財布の小銭そっくり洗ってしまい
仕舞うのに一苦労しました(汗)
Posted by 店主敬白店主敬白 at 2015年01月27日 17:37
こんばんは
楽しんでいますね~
お休みの都合があったら、ご一緒させて下さいね♪
Posted by まな(カタロ-ス)まな(カタロ-ス) at 2015年01月27日 18:33
ハラハラハーさん こんばんは^^

苺~美味しそう。菓恋♪さんのところへ 最近行けてないな。。。
来月はいけると良いなぁ~。
自分へのご褒美として。(*^_^*)

銭洗い 私も行かなきゃ。御利益あるといいですね!
Posted by まきみ。まきみ。 at 2015年01月27日 18:56
店主敬白さん…こんばんは^^

私もご利益があるとのことなので
ついつい欲が出てしまって…
お水の冷たさが身に沁みました(^_^;)
Posted by ハラハラハーハラハラハー at 2015年01月27日 19:06
まなちゃん…こんばんは^^

次回は是非ご一緒しましょう
上田の本番もやらなきゃだしね(^O^)
Posted by ハラハラハーハラハラハー at 2015年01月27日 19:08
まきみさん…こんばんは^^

まきみさんはいつも頑張っているので
いっぱいご褒美あげちゃってくださいなぁ~
せっかく清めたご利益のあるお金を両替しちゃったので
今頃そのお金を受けとった人がウホウホ状態だと思いますよ(^_^;)
Posted by ハラハラハーハラハラハー at 2015年01月27日 19:15
こんばんは

日曜はご来店ありがとうございました(^u^)
ぷりんは明日から更にパワーアップして
販売でーす♪
あの日は~DT33様にも遭遇☆そして午後は
また違うナガブロガーさんが3名いらして
濃厚な1日でございました~
私☆うっかりして(いつもですが)大事なものを
お渡しするのを忘れており。。。。また次回にでも(^_^;)
Posted by 菓恋♪菓恋♪ at 2015年01月27日 20:10
およべっさん、、、て言うんだね!
コインを清めるのかい?
やってみようかな~♪
いいことあるかな??
Posted by すぴっつすぴっつ at 2015年01月27日 22:25
私も初えびすで洗って来ましたよ~(^◇^)
葉っぱの皿が可愛いね~( ^∀^)
Posted by ゆたかゆたか at 2015年01月27日 22:28
菓恋さん…おはようございます^^

いつもドタバタと大勢で押しかけてすみません
良く考えたら毎週のように顔出してますね(笑)
またパワーアップしたプリンをいただきに伺います~(^O^)
Posted by ハラハラハーハラハラハー at 2015年01月28日 05:09
すぴっつさん…おはようございます^^

私も初めての体験でした
コインだけではなく
御札も清めていただいてもいいとは思いますが
乾かすのに時間がかかりそうですね(笑)
Posted by ハラハラハーハラハラハー at 2015年01月28日 05:11
ゆたかさん…おはようございます^^

ぷりんはこの日
音信普通でドタキャンさんにお土産です
本人は「行かない」って言ったって言い張ってますから…
これにこりずに仲間に入れてやってください(^_^;)
Posted by ハラハラハーハラハラハー at 2015年01月28日 05:15
おはようございます~
菓恋さんのプリン、またもや美味しかったです~♡
2個で家族で分け合ったけど、全然足りなかった(笑)
パワーアップしたものもゲットしなくては、ですね!
Posted by ちろるちろる at 2015年01月28日 06:48
ちろるちゃん…おはようございます^^

あの音信不通君にお土産を買っていく
心の広いはーちゃんは偉いでしょう(笑)
それを許してくれた早朝徘徊部のみんなは
さらにこころが広くてとてもありがたいです
ぷりんもピザもまた食べたいよ~(^O^)
Posted by ハラハラハーハラハラハー at 2015年01月28日 07:03
本当にすごい偶然ですね(^O^)
DT33さん菓恋さんの常連さんになっていらしゃるようですものね♪
わたしもお会いしてみたい!!
ひーさまはおみやげプリン喜んでくれましたか?
2種類が登場する嬉しい日でしたね!
Posted by メグミンメグミン at 2015年01月28日 08:20
メグミンさん…おはようございます^^

モジモジしてほとんどお話しできませんでしたが
菓恋さんに行くと必ずブロガーさんに
出あえるのもリアルで楽しいです

ひーさまは
黒豆ぷりんを喜んでいただきましたよ(^O^)
Posted by ハラハラハーハラハラハー at 2015年01月28日 09:45
当日はしっかりとしたご挨拶もせず失礼を致しました
昨年から突如甘味に目覚めまして、徒歩10分圏内にナガブロでも人気のお店がいくつもあるので、フリクエント運転を行うようになりました
Posted by DT33DT33 at 2015年01月28日 12:14
DT33さん…こんにちは^^

先日は失礼しました
徒歩圏内に素敵なお店がいっぱいでいいですねぇ
また菓恋さんでお会いしましょう
うぐいすもちもおいしそうだったで今度行ってみますね(^O^)
Posted by ハラハラハーハラハラハー at 2015年01月28日 13:11
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。