2015年05月07日

ももふくふく

mgさんが食べてみる価値あるって!お墨付きだったので

絶対に美味しいんだろうなぁ…と早速潜入してみましたももふくふくさんです

ももふくふく

小さな・小さなパン屋さんです


ももふくふく

気がひけちゃうようなイートインスペースもあります

ももふくふく

最近は、噛みごたえのあるハード系のパンがお気に入りです

ももふくふく

こぶりですがどれも美味しいですよ~

ももふくふく

長野県須坂市大字須坂35-イ


帰り道に…長野子育て家庭優待パスポートの協賛店でお買いもの

ももふくふく

会計の時に「子育てパスポートはお持ちですか?」って聞かれ

「ふふ…私…もう…とっくに子育て終わってますけど…」

「も・も・もしかして…小っちゃい子供いるように見えた~face05」ってところには気を良くしました(笑)


さらに…子供達がいなくなったらすっかり立ち寄らなくなったマクドナルドへ

ももふくふく

今回…募金をするためだけに出没~! 大人用の靴下get

ももふくふく

子育てしてる時には欲しかった自分だけの時間

自分の為だけの自由や時間がたっぷり出来ても…

結局…誰かのために何かをしたくなっちゃうのよねぇ



同じカテゴリー(飲食/グルメ 食べ歩き)の記事画像
純喫茶 ロン
Back Drop
松仙堂 空蝉
クチーナ・イタリアーナ・パーチェ
魚菜亭 木稔仁
珠露
同じカテゴリー(飲食/グルメ 食べ歩き)の記事
 純喫茶 ロン (2015-12-10 05:05)
 Back Drop (2015-12-09 05:05)
 松仙堂 空蝉 (2015-12-07 05:05)
 クチーナ・イタリアーナ・パーチェ (2015-12-06 05:05)
 魚菜亭 木稔仁 (2015-12-05 05:05)
 珠露 (2015-12-03 14:34)

この記事へのコメント
ハラハラハーさん おはようございます^^

何て落ち着いたイートインスペースなんでしょう\(◎o◎)/!
美味しいパンが更に美味しく感じるのでは?

パスポート 私は良く聞かれます。その度に「ありません。」と言うのが辛いです(/_;)

誰かのために何かをしたくなっちゃう。って素敵なことですね。尊敬。
Posted by まきみ。まきみ。 at 2015年05月07日 05:57
まきみさん…おはようございます^^

イートインはちょっと気がひけますが
シンプルでオシャレで素敵なパン屋さんですよ~

未婚の女性だったら逆にムカっとしちゃうねぇ~

どんな世代にも平等にサービスして欲しいよね(^_^;)
Posted by ハラハラハーハラハラハー at 2015年05月07日 06:01
紙に包まれた細いのって、どんなパンですか?

イートイン・・・確かにちょびっと気が引けますね(#^.^#);

子育てパスポート・・・何か素敵な支援制度なのでしょうか・・・嬉しい支援事業ですね(#^.^#)
Posted by きこりんきこりん at 2015年05月07日 06:49
ももふくふくさんmgさんの記事見てものすごく気になってました~(^o^)/
誰かのために何かしたくなるってとっても素敵なことですね♪
ハーさんは社会奉仕活動にすっごく向いていると思うのですけれど☆
Posted by メグミンメグミン at 2015年05月07日 06:56
きこりんさん…おはようございます^^

私のブログって全然説明ないね(笑)
細長いぱんには黒豆が練り込まれてます
噛みごたえのあるパンと甘いお豆が面白い一品でした

子育てパスポートは 長野市で18歳までのお子さんのいる家庭が
受けられる割引サービスです
18歳を超えたらさらにお金がかかって大変なんだけれどね(笑)
Posted by ハラハラハーハラハラハー at 2015年05月07日 07:06
メグミンさん…おはようございます^^

シンプルなパンとシンプルなお店でしたが
私の好きな感じでした

地域での金額が決められた寄付には疑問を抱いてますけど(笑)
Posted by ハラハラハーハラハラハー at 2015年05月07日 07:11
このお店に行ったのですね。
いろいろなハード系のパンがあって
それぞれ美味しいですよね。
イートインスペースはまだ使っている人は
見たことないですけどね(^^;

マックの靴下はCMでやっているものですね。
Posted by mg at 2015年05月07日 08:03
mgさん…おはようございます^^

清潔感のあるお店でした
どれも美味しかったです
また面白いお店教えてくださいね(^O^)
Posted by ハラハラハーハラハラハー at 2015年05月07日 11:30
こんにちは~♪

あーこの間須坂に行ったのに、寄れば良かったなぁ~
パンもお店も可愛いですね~(^^♪

私もこの間アップルランドのレジで聞かれたの
「子育てパスポートお持ちですか?」って~
同じこと思ったのよ~(笑) 
「まだそう見えるかしら?うふふ」って~ルン♪ ((o'∀'o)) ルン♪
ハーさんの記事読んで一人で笑っちゃいました~
Posted by ayu220。ayu220。 at 2015年05月07日 15:48
ayuさん…こんにちは^^

いいお店だったよ~
早朝徘徊部ならイートインできるかも(笑)
小っちゃい子がいるって思われるのは嬉しいけど
結婚もしてなくて子供もいないってなると話は別かもね
我が家も優待してほしいよ~(^O^)
Posted by ハラハラハーハラハラハー at 2015年05月07日 15:56
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。