2015年06月27日

カネヨシベーカリー

最近はハード系のパンが流行っているけれど

長野にすご~くやわらかい食パンを売ってる

昔から評判のお店「カネヨシベーカリー」さんって知ってる?

カネヨシベーカリー

長野県道34号長野菅平線を若穂に向かって行く途中にあるお店です

カネヨシベーカリー

クチコミで広がり 知る人ぞ知るお店だよ~

カネヨシベーカリー

昔ながらの調理パンも売ってますが

カネヨシベーカリー

ここでは絶対に食パンを買ってみて下さいね~

すごくフワフワでほんのり甘い 

サンドイッチに使ったりするには最高のパンですよ

カネヨシベーカリー

カネヨシベーカリー

長野市大字風間771-3


さてさて今週末はカネヨシベーカリーから

→カネつながりでオムライスで有名な

あのお店に潜入してみましたよ~さてどこだぁ~?


同じカテゴリー(→パン)の記事画像
パンポルカ
カントリーキッチン 薪釜パン工房 焼きたてベーカリー
読書の秋~日本一簡単に家で焼けるパンレシピ
ブーランジェリーパンポルカ
BAKERY&RESTAURANT SAWAMURA
みんなのパン屋 こるぷ
同じカテゴリー(→パン)の記事
 パンポルカ (2015-11-08 05:05)
 カントリーキッチン 薪釜パン工房 焼きたてベーカリー (2015-10-12 05:05)
 読書の秋~日本一簡単に家で焼けるパンレシピ (2015-10-02 05:05)
 ブーランジェリーパンポルカ (2015-09-11 05:05)
 BAKERY&RESTAURANT SAWAMURA (2015-08-09 05:05)
 みんなのパン屋 こるぷ (2015-07-06 05:05)

Posted by ハラハラハー. at 17:44│Comments(12)→パン
この記事へのコメント
こんばんは

カネヨシさんの食パン耳までやわらかくて美味しいですねー(*^_^*)
あと☆こちらはチョコが練りこまれた食パンも人気です♪

「かね」繋がり。。。
答え~わかっちゃいましたよーん!でも秘密にしておきます(笑)
Posted by 菓恋♪菓恋♪ at 2015年06月27日 19:46
へ~、、、いいなぁ~!
自分も杏バターで食べてみたいです♪
Posted by すぴっつすぴっつ at 2015年06月27日 20:54
菓恋さん…こんばんは^^

さすがアンテナが高いですねぇ~
フワフワでおいしいですよね
わたしまだチョコのはたべたことがありません
Posted by ハラハラハーハラハラハー at 2015年06月27日 21:44
すぴっつさん…こんばんは^^

アンズジャムの季節ですね
フワフワパンには最高に合う組み合わせだと思いますよ(^O^)
Posted by ハラハラハーハラハラハー at 2015年06月27日 21:45
全然しらないパン屋さんです~(+_+)
むすめがきっと好きなパンだと思います♪
こどもはふわふわパンが好きです!
行ってみたいな♪
Posted by メグミンメグミン at 2015年06月27日 21:56
メグミンさん…こんばんは^^

知る人ぞ知るお店ですよ~(笑)
耳までやわらかなフワフワパンなので
お試しあれ(^O^)
Posted by ハラハラハーハラハラハー at 2015年06月27日 22:01
ハーさん、こんばんは~

このお店の存在はずっと前から知ってましたが
入ったことがありませんでした。
あなどっちゃいけませんねぇ^_^;
Posted by mikomiko at 2015年06月27日 22:24
mikoさん…おはようございます^^

ここのお店の前は素通りしちゃうよねぇ
食パンは超有名なんで行ってみて下さい
ふわふわだよ~(^O^)
Posted by ハラハラハーハラハラハー at 2015年06月28日 05:03
このお店は大豆島から南俣の交差点に行くときよく通り、
ちょっと評判のパン屋さんらしいので寄ってみようかなと思っておりました。
今度行ってみようかな(^^;
Posted by mg at 2015年06月28日 07:39
mgさん…おはようございます^^

普通のパンも売っていますから
是非立ち寄ってみて下さい
食パンは一斤から
お好きな厚さにカットしてくれますよ(^O^)
Posted by ハラハラハーハラハラハー at 2015年06月28日 07:41
一度、伺って牛乳パンなかったので買わないで出て来ちゃいましたが
食パンおススメですか(*^。^*)

もう一回行かないと❢
Posted by おやきわだ2おやきわだ2 at 2015年06月28日 12:03
おやきわださん…こんにちは^^

牛乳パンにしたらしっとりとして
いい感じだと思うんですけれど…
調理パンはやってくれない感じでしたよね~
Posted by ハラハラハーハラハラハー at 2015年06月29日 13:08
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。