2015年09月27日

味遊CAFE

長門牧場の帰り道 久々に立ち寄りました 

味遊CAFEさんです

味遊CAFE

あはは…長門牧場って…さっきいって来たところだしなぁ…(笑)

味遊CAFE

旬のスイーツ

味遊CAFE

黒ごま豆乳ぷりんをいただきました

味遊CAFE

このクッキーをいただいてからすごくファンになったのだ~

ちょいにが プラス クッキーの甘さが最高です

味遊CAFE

味遊CAFE

この手書きのカードもステキでしょう

味遊CAFE

味遊CAFEに野良猫ちゃんがface08

お祭り以来住み着いちゃってるみたいでした

やっぱり素敵な空間はにゃんこにもわかるのかしらね

同じカテゴリー(飲食/グルメ 食べ歩き)の記事画像
純喫茶 ロン
Back Drop
松仙堂 空蝉
クチーナ・イタリアーナ・パーチェ
魚菜亭 木稔仁
珠露
同じカテゴリー(飲食/グルメ 食べ歩き)の記事
 純喫茶 ロン (2015-12-10 05:05)
 Back Drop (2015-12-09 05:05)
 松仙堂 空蝉 (2015-12-07 05:05)
 クチーナ・イタリアーナ・パーチェ (2015-12-06 05:05)
 魚菜亭 木稔仁 (2015-12-05 05:05)
 珠露 (2015-12-03 14:34)

この記事へのコメント
お土産も買えて、満足なカフェタイムでしたね!
アンズのソーダが気になります…(๑´ڡ`๑)
Posted by すぴっつすぴっつ at 2015年09月27日 16:50
すぴっつさん…こんにちは^^


お土産買っても1000円以内で収まっちゃうのがすごいよね
アンズのソーダを
お隣の人が飲んでいてとってもおいしそうでした
Posted by ハラハラハーハラハラハー at 2015年09月27日 16:51
今度の上田訪問時に、
お伺いしたいと思います(*^。^*)
Posted by ちび1966ちび1966 at 2015年09月27日 21:44
ちびさん…おはようございます^^

ここは日曜日やってませんからねぇ
デートにおすすめです(^O^)
Posted by ハラハラハーハラハラハー at 2015年09月28日 05:10
こんにちは~♪

味遊カフェさんでまったりしたいなぁ~
「ヤンズのコーヒーロール」って何だろうって思ったら
「アンズのコーヒーロール」でした~
目がかすんでます~休息したい(^-^;
Posted by ayu220。ayu220。 at 2015年09月28日 14:58
ayuさん…こんにちは^^

今日ここのクッキー持って行くの忘れたよ~
前ayuさんにいただいて気に入ってます
ここで休息したいね(^O^)
Posted by ハラハラハーハラハラハー at 2015年09月28日 16:12
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。