2015年10月13日

たてしな自由農園 kitchen&Table808

たてしな自由農園 808さんへ

隊長 「なんて読むかわかる?」

私  「うん?どこ?なに?」キョロキョロして思考回路にたどりつ前に

隊長 「808(八百屋)だよ~ あっ 答え先に言っちゃった」


たてしな自由農園 kitchen&Table808

八ヶ岳方面へのお出かけで 体も頭もお疲れ気味なので

こちらで 甘いものを補給しました

たてしな自由農園 kitchen&Table808

私は あずき寒天400円 諏訪方面は寒天の産地でもありますよね

たてしな自由農園 kitchen&Table808

たてしな自由農園 kitchen&Table808

長野県諏訪郡原村18113-1


レタス・カリフラワー・セロリ・ほうれん草・なす・くりだけ・くるみ・ルバーブ・いちじく

新鮮お野菜を見ると購買意欲がメラメラ燃え上がっちゃうの(笑)


たてしな自由農園 kitchen&Table808

普段近所のスーパーでは買えない

新鮮で安くて珍しいお野菜をいっぱいgetしましたよ~

これだけのお野菜をもって電車で帰るの大変でした




同じカテゴリー(飲食/グルメ 食べ歩き)の記事画像
純喫茶 ロン
Back Drop
松仙堂 空蝉
クチーナ・イタリアーナ・パーチェ
魚菜亭 木稔仁
珠露
同じカテゴリー(飲食/グルメ 食べ歩き)の記事
 純喫茶 ロン (2015-12-10 05:05)
 Back Drop (2015-12-09 05:05)
 松仙堂 空蝉 (2015-12-07 05:05)
 クチーナ・イタリアーナ・パーチェ (2015-12-06 05:05)
 魚菜亭 木稔仁 (2015-12-05 05:05)
 珠露 (2015-12-03 14:34)

この記事へのコメント
おはようございます~
やはりこの寒天にしておけば良かった~(笑)
野菜たっぷりで家族思いなお買い物だと思います♪
キノコは混ぜご飯にしたら、あっという間に終わっちゃったよ(^o^)/
Posted by ちろる。ちろる。 at 2015年10月13日 06:49
ちろるちゃん…おはようございます^^

ボリュームあったけど…寒天だからいいよね

赤いルバーブ色鮮やかなジャムが
たった100円でたっぷりできて超ラッキーって感じ~
きのこはキノコ汁にしてみたよ~
かぼちゃもほしかったけれど…重たいからあきらめたの(笑)
Posted by ハラハラハーハラハラハー at 2015年10月13日 07:04
わぁ、すごいお買いもの(@_@)
これで電車で・・・って大変です~。

450円で飲み物&スイーツ付きっておやすいですね♪
寒天はヘルシーだからだいじょうぶですよ~(笑)
Posted by メグミンメグミン at 2015年10月13日 07:27
すごいね~(@_@)
また買い物ツアーになってる(笑)
両手に野菜で大変だったでしょ!?
次回はリュック持参をお勧めします("⌒∇⌒")
Posted by ゆたかゆたか at 2015年10月13日 08:37
わぁ~新鮮野菜最高!
立派なセロリも、いいですねぇ。
ルバーブも、いいですねぇ~♪
全部持ったら重かったでしょうに。
いい収穫の休日でしたね。
(*^^*)ニコニコ♪ 
Posted by lilymasako.lilymasako. at 2015年10月13日 08:56
ゆたかさん…おはようございます^^

リックに野菜詰めて電車に乗ってたら
どこぞの時代の人って思われないかしら~・(笑)
Posted by ハラハラハーハラハラハー at 2015年10月13日 09:46
lilyさん…おはようございます^^

駅からはチャリンコなので
更に大変でした(笑)
ルバーブのジャムの酸味がお気に入りなんですよ~
Posted by ハラハラハーハラハラハー at 2015年10月13日 09:48
メグミンさん…おはようございます^^

ちなみに本日のデザートは
ルバーブのタルトでした~

寒かったのでジェラード系はやめときました^^;
Posted by ハラハラハーハラハラハー at 2015年10月13日 09:50
こんにちは~♪

えーこんなに買ったの?!
なのに、ハーさんは袋1個、私は3個・・・
どうして???

お買い物上手ですね~!!

帰ってからも、買ってきたものを楽しめて
ちょい旅、最高ですねぇ~(#^.^#)♪
Posted by ayu220。ayu220。 at 2015年10月13日 14:46
ayuさん…こんばんは^^

ちろるちゃんは魔法の車
私は魔法のエコバック持ってるからね(笑)

このほかにあの大きなパンもあったんだもんね(^O^)
Posted by ハラハラハーハラハラハー at 2015年10月13日 18:55
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。