2015年11月22日

激レアポスト 贄川郵便局

木曽に向かう途中 激レアなポストが塩尻にあるということなので立ち寄ってみました

通常の丸ポストに「POST」と書かれている部分に

「Letter」という文字が入っていて「レターポスト」と呼ばれてるんだってさぁ~


激レアポスト  贄川郵便局

香川県善通寺市・長野県塩尻市・千葉県白井市のみらしいよ~

塩尻市贄川の郵便局にひっそりと…

LETTERって書かなくなったよね~

さぁ…年賀状の準備も始めなきゃだね ここからLETTERを出してみようかしら~

激レアポスト  贄川郵便局

塩尻市贄川 贄川郵便局





同じカテゴリー(日記/つぶやき)の記事画像
閉店ガラガラ
逢いたい人に逢いに行く
信州高山村温泉郷 スパイン 足湯 と ワンコ
まほう堂
いい夫婦とは?
坂城町 ねずみ大根まつり
同じカテゴリー(日記/つぶやき)の記事
 閉店ガラガラ (2015-12-15 05:55)
 逢いたい人に逢いに行く (2015-12-11 06:20)
 信州高山村温泉郷 スパイン 足湯 と ワンコ (2015-12-08 13:14)
 まほう堂 (2015-12-04 05:46)
 いい夫婦とは? (2015-11-22 05:05)
 坂城町 ねずみ大根まつり (2015-11-15 05:05)

Posted by ハラハラハー. at 12:00│Comments(2)日記/つぶやき
この記事へのコメント
現役兵は僅か3体ですか!子供の時は普通に有りました
愛嬌のある良いデザインですね

いい夫婦 鉄道ファンの中では蒸気機関車の炭水車に例えて奥様の事をテンダーと呼称します
タンク式機関車はどうするのか、とかいろいろツッコミどころは有りますが
夫婦協力 と言う事ならば、篠ノ井線の電気機関車EH200や、EF64重連の方が実態に有っているような感じがする今日この頃です
Posted by DT33DT33 at 2015年11月22日 12:49
DTさん…こんばんは^^

愛嬌のある
かわいいletterポストですね~
篠ノ井線にもいい電車が走ってるんですね
Posted by ハラハラハーハラハラハー at 2015年11月22日 17:02
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。