2013年04月26日

イーストア居町店内 ジュエル フリュイ 

喫茶 「ハラハラハー」(自宅)でお茶をすることになり

我が家のすぐそばにあるイーストア居町店内ジュエル フリュイさんへ

おやきわださんえむさんのブログでもアップされてましたね

ケーキを買いに行きました

妹は普通のスーパーの中にあるケーキ屋さんの意外性にかなり驚いてました

イーストア居町店内 ジュエル フリュイ 

イーストア居町店内 ジュエル フリュイ 
イチゴのタルト
イーストア居町店内 ジュエル フリュイ 
Mr.pudding君へパンプキンプリン
イーストア居町店内 ジュエル フリュイ 
新作の グレープフルーツのチーズケーキ(名前が正確じゃなくてすみません)

あっさりしていておススメです
イーストア居町店内 ジュエル フリュイ 
一番人気のよっちゃんシュー 求肥が入っていてクリームにあんこが混ざってます…

超・和洋折衷な感じでした  
イーストア居町店内 ジュエル フリュイ 

イーストアのお店の方々とってもフレンドリーで

お茶飲んでってって気さくに話しかけてくれます…超・超・面白いお店です

ここのお惣菜…どれもおいしいですよ~


同じカテゴリー(日記/つぶやき)の記事画像
閉店ガラガラ
逢いたい人に逢いに行く
信州高山村温泉郷 スパイン 足湯 と ワンコ
まほう堂
激レアポスト  贄川郵便局
いい夫婦とは?
同じカテゴリー(日記/つぶやき)の記事
 閉店ガラガラ (2015-12-15 05:55)
 逢いたい人に逢いに行く (2015-12-11 06:20)
 信州高山村温泉郷 スパイン 足湯 と ワンコ (2015-12-08 13:14)
 まほう堂 (2015-12-04 05:46)
 激レアポスト 贄川郵便局 (2015-11-22 12:00)
 いい夫婦とは? (2015-11-22 05:05)

Posted by ハラハラハー. at 07:00│Comments(12)日記/つぶやき
この記事へのコメント
ハラハラちゃん、おはようございます♪

そんなふうに、呼んじゃっていいのかしら? (汗)
親しみこめて、、、、。(*^^*)V

いつも通るのになぁ! こんど寄ってみよう~♪
皆さんが、太鼓判おす所だから、
美味しいに決まってる。 今度是非行ってみます。

いつも、ありがとう~♪
Posted by lilymasakolilymasako at 2013年04月26日 07:56
フリュイさん往きましたかっ!

あのシュチエ-ション凄いですよね(*^_^*)
そんでレベルが高いんだもの♪

イ-トインスペ-ス見ました??
レジ横の。 凄いですよね。  二回目の訪問が中々果たせないです。。。。

惣菜も美味しそうなんですよね!
てるてるさんの惣菜といい勝負しそうですね。
スイ-ツの質は両極端ですが(爆)
(どっちも大好きデスヨ)
Posted by おやきわだおやきわだ at 2013年04月26日 08:05
lilymasako さん…おはようございます

ハラハラハーって入力するのって
結構面倒くさいですよねぇ…
「はー」でも「ひー」でもなんでもかまいませんからねぇ~(^O^)

とても面白いお店なので寄ってみてください
誕生日のケーキもやってるそうですよ~
Posted by ハラハラハーハラハラハー at 2013年04月26日 08:47
おやきわださん…おはようございます^^

すごく面白いお店ですよねぇ…
近くに住んでいてもブログで紹介されなければ
絶対に行かなかったです
ここのケーキ屋さんが作ったスイーツと
てるてるさん(お惣菜屋さん)が作ったスイーツ
どちらも…いい味だしてますね…
また…面白いお店教えてください(^O^)
Posted by ハラハラハーハラハラハー at 2013年04月26日 08:54
昔違うスーパーでしたよね!
失礼ながらここはもうやってないのかと思ってました。
いつもこの脇の道を抜けて行くんですけどね・・・
ケーキのお皿とコーヒーカップセットがお洒落です!
Posted by ゆたかゆたか at 2013年04月26日 10:21
ゆたかさん…こんにちは^^

ここのお店名前が変わっただけでかなぁ…??
この日もイートインでお食事されてる人いましたよ
ゆたかさんならすぐにお店の人とお友達になっちゃうこと
間違いなしです。

反対車線の細い道を抜けてくと
喫茶「ハラハラハー」なんですよ~
ここはハラハラハー半径50メートル圏内です(^O^)
Posted by ハラハラハーハラハラハー at 2013年04月26日 10:36
ハラハラハ―さん こんにちは~
ケーキもおいしくって
お茶も飲めるし お惣菜も
売ってるの?
あっ 本当に
いいすとあー(いい店)だね
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2013年04月26日 12:59
福寿荘 女将さん…こんにちは^^

ホントにいいすとあー(いい店)です
(言葉遊びが…お上手ですね…)(^O^)
お店の方々の
人柄がにじみ出ているレアなお店ですよ~
Posted by ハラハラハーハラハラハー at 2013年04月26日 13:27
我が家の去年のクリスマスケーキはイーストアだったよ(✪‿✪)

娘が大好きな元野球のコーチが
何故かここのお店のお手伝いをしてることが多くて
すすめてもらいました♡

甘さも丁度よくて 丁寧に作られてる味でした((*´→∀←`))
Posted by きょん at 2013年04月26日 17:40
ハラハラハーさん
イーストアの中にケーキ屋さんがあるんですね~(@_@)
まだ行ったことがないです~。
すっごく気になります!!
今度行ってみます~♪
Posted by メグミンメグミン at 2013年04月26日 18:06
きょんさん…こんばんは^^

イーストア知ってたの…
あのお店…凄いよねぇ
若い娘さんがケーキ作ってるんだねぇ
いろいろ説明してもらいましたよ~
Posted by ハラハラハーハラハラハー at 2013年04月26日 18:37
メグミンさん…こんばんは^^

私のアップするお店は
ちょっと変なところ多いから気を付けてねぇ…
でも…こういうところ好きなんです

陶芸教室のすぐそばですよ~
Posted by ハラハラハーハラハラハー at 2013年04月26日 18:39
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。