2015年06月17日

ミドリのカーテンの罠にかかる

最近は緑のカーテンって流行らないのかなぁ…

あんまり見かけないね…それともこれから?

後始末が大変なんで今年はもう止めようと思っていたら…

ひょうたんの苗を見つけた相棒がせっせとセッティングを始めました

ラッキー君も何かお手伝いをしてくれようとしたのかしら?

ミドリのカーテンの罠にかかる

ドンドンと深みにはまっていちゃってます

 「おぬし…罠にかかったなぁ(笑)」


ミドリのカーテンの罠にかかる

ラッキー 「写真撮ってないで…助けてちょ~」

ミドリのカーテンの罠にかかる





同じカテゴリー(日記/つぶやき)の記事画像
閉店ガラガラ
逢いたい人に逢いに行く
信州高山村温泉郷 スパイン 足湯 と ワンコ
まほう堂
激レアポスト  贄川郵便局
いい夫婦とは?
同じカテゴリー(日記/つぶやき)の記事
 閉店ガラガラ (2015-12-15 05:55)
 逢いたい人に逢いに行く (2015-12-11 06:20)
 信州高山村温泉郷 スパイン 足湯 と ワンコ (2015-12-08 13:14)
 まほう堂 (2015-12-04 05:46)
 激レアポスト 贄川郵便局 (2015-11-22 12:00)
 いい夫婦とは? (2015-11-22 05:05)

この記事へのコメント
ミドリのカーテン と読んで脳内はキャンディーズ「夏が来た!」になってしまいました
 緑が空の青さに輝いて(ランちゃ~~ん)
 部屋のカーテンと同じ色になっても(スーちゃ~~ん)
 少しどこかが違うのはきっと生きてるからだろうなんて考えて君に電話掛けるよ(ミキちゃ~~ん)
梅雨明けが未だなので「暑中お見舞い申し上げます」は未だですね(*^^)v
夏曲と言えば吉田拓郎の「蒼い夏」「夏休み」「暑中見舞い」「サマータイムブルースが聞こえる」も名曲です
Posted by DT33DT33 at 2015年06月17日 12:39
こんにちは、初コメントです。

ラッキー君、男前ですね。
男子家族(♂)だったんですね。

我が家は、女子家族で、フレンチブルドック♀
配偶者、子2名女性です。(笑)

わんこにも、昨年、強烈に噛まれ、(泣)・・・・
医者通いをしましたが、
このところ、私からアプローチしています。

毎朝、ブログ楽しみにしている、窓際族サラリーマンでーす。
Posted by サポーターサポーター at 2015年06月17日 12:45
DTさん…こんにちは^^

キャンディーズの曲は
どれも季節感があっていいですよねぇ~
私もスーちゃんファンでしたよ(^O^)
Posted by ハラハラハーハラハラハー at 2015年06月17日 13:40
サポーターさん…こんにちは^^

コメントありがとうございます!
とてもうれしいお言葉痛み入ります
女系とはなんともうらやましい限りです
私などは…ワンコくらいしか相手にしてもらえてません
Posted by ハラハラハーハラハラハー at 2015年06月17日 14:02
ゴーヤでなく瓢箪ですか?

ゴーヤだと食材になり、瓢箪だと秋に創作活動ですね(*^。^*)
Posted by ちび1966ちび1966 at 2015年06月17日 21:26
こんばんは~
ラッキー君、おちゃめで可愛いね~♪
コマッタ顔もキュンキュンだろうなぁ(^o^)
うちのグリーンカーテンはゴーヤちゃんにしましたよん♪
Posted by ちろる。ちろる。 at 2015年06月17日 22:00
ハラハラハーさん こんばんは^^

我が家は未だにグリーンカーテン育ててます。
って言うか。。。成功したことありませんがね。(/_;)
ゴーヤ育ててますよ。

ラッキーくん 可愛い。思わず「私が助けるよ~!!」って。( ´∀`)
Posted by まきみ。まきみ。 at 2015年06月17日 22:09
早く助けてやってよ~!
Posted by ゆたかゆたか at 2015年06月17日 22:41
ちびさん…おはようございます^^

ひょうたんを収穫できたことがありませんが
今年こそ創作活動に利用したいです(笑)
Posted by ハラハラハーハラハラハー at 2015年06月18日 05:19
ちろるちゃん…おはようございます^^

ゴーヤはたべられるからいいですよねぇ
毎年中途半端なミドリのカーテンになってます(笑)
Posted by ハラハラハーハラハラハー at 2015年06月18日 05:20
まきみさん…おはようございます^^

我が家もなかなかうまくいきません
グリーンカーテンにつっかかってる姿が
お茶目だったので写真撮っちゃってました
Posted by ハラハラハーハラハラハー at 2015年06月18日 05:22
ゆたかさん…おはようございます^^

ちょっと待っててねぇ
写真撮りたいからさぁ…
ラッキー君には酷な時間でしたかね(^_^;)
Posted by ハラハラハーハラハラハー at 2015年06月18日 05:23
きゃ~本当にラッキー君の気持ちになると
写真撮ってる場合じゃないよ~って思ってたでしょうね(笑)
無事救出できましたか~??
Posted by メグミンメグミン at 2015年06月18日 07:05
メグミンさん…おはようございます^^

グリーンカーテンの網をすり抜けると思ったんでしょうか?
それとも見えなかったんでしょうかね

ちゃんと救出してあげましたよ(笑)
Posted by ハラハラハーハラハラハー at 2015年06月19日 04:37
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。