2015年08月10日

Summer vacation?

世の中は…8日から10連休という羨ましい方がいらっしゃるというのに

我が事務所はお盆も休まず営業してます…もう…貧乏暇なしなのよねぇ(涙)


右見て

Summer vacation?

左見て


Summer vacation?

下も確認 上を見てもつらいだけなので…もはや上は確認いたしません!


Summer vacation?

どこにも行けないのはラッキー君も一緒です

Summer vacation?

みんな…私の分も 楽しい夏休みを過ごしてくださいませ~!

Summer vacation?


同じカテゴリー(日記/つぶやき)の記事画像
閉店ガラガラ
逢いたい人に逢いに行く
信州高山村温泉郷 スパイン 足湯 と ワンコ
まほう堂
激レアポスト  贄川郵便局
いい夫婦とは?
同じカテゴリー(日記/つぶやき)の記事
 閉店ガラガラ (2015-12-15 05:55)
 逢いたい人に逢いに行く (2015-12-11 06:20)
 信州高山村温泉郷 スパイン 足湯 と ワンコ (2015-12-08 13:14)
 まほう堂 (2015-12-04 05:46)
 激レアポスト 贄川郵便局 (2015-11-22 12:00)
 いい夫婦とは? (2015-11-22 05:05)

この記事へのコメント
大丈夫ですよ❢ オイラも仕事ですから♪

寂しくはないでしょう(^.^)
Posted by おやきわだ2おやきわだ2 at 2015年08月10日 15:50
おやきわださん…こんにちは^^

悔しさをラッキー君で表現してみました(笑)

わぁ…一緒だぁ お仕事なんですね…
お盆明けのみんなが必至に仕事してる時に
のんびりと休暇を取りましょうねぇ~(^O^)
Posted by ハラハラハーハラハラハー at 2015年08月10日 15:55
お盆休みないの??
俺も特に休みなし。
だけど、今年はお盆に仕事なさそうだから休もうかなぁ?(笑)
Posted by ゆたかゆたか at 2015年08月10日 17:30
ゆたかさん…こんばんは^^

暦通りの営業するって言ってるし~
かなり凹んでます
お金使わなくていいけどね(^_^;)
Posted by ハラハラハーハラハラハー at 2015年08月10日 22:03
こんばんは

今年はサラリーマンの旦那さんの都合に
どうしても合わせねばならず。。。
やむなくお盆の15・16は開業以来~はじめて「臨時休業」と
させていただく予定です(^_^;)

そんな訳で~前半は私もバリバリお仕事ですよー
替わりに平日に休んで、平日しかやっていないお店に行って
ゆっくりして下さいませ♪

しかし・・・ラッキー君ホント可愛いですね(^◇^)
うちのナナちゃんと掛けあわせたら・・・絶対に
可愛い子が生まれそうです♪←親ばか丸出し(笑)
Posted by 菓恋♪菓恋♪ at 2015年08月10日 22:20
菓恋さん…こんばんは^^

凡凡さんの焼き鳥はどうでしたかぁ~

せっかくの夏休み思いっきり楽しんじゃってくださいませ

ラッキー君はオカマちゃんなんですよ(^_^;)
Posted by ハラハラハーハラハラハー at 2015年08月10日 22:25
ハラハラハーさん おはようございます^^

私もお盆も通常に仕事ですが、ちょこちょこお休みを取ろうと思っています。
それでなにするか?
長男の嫁はお盆のお料理。農家の嫁は畑仕事。
お休みの方が忙しいのであります。

ラッキー君可愛いですね。
ちゃんと 左右確認。えらい!!
Posted by まきみ。まきみ。 at 2015年08月11日 04:35
まきみさん…おはようございます^^

長男の嫁はお盆中お休みなしですよねぇ
仕事に行ってる方が楽だったりして…
まきみさんは良くやってるよ~主婦の鏡だぁ!!

ラッキー君 家の塀から顔出しても
一歩ふみだせないんだぁ…あたしも一緒だぁ(^_^;)
Posted by ハラハラハーハラハラハー at 2015年08月11日 05:07
お疲れ様です^^

会社は明日から休みですが、わたしは現場の都合で明日まで仕事です^^
がんばるぞお!!(笑)

ハーさん、やっぱし同じ年だったんですね!!
ずうっと年下かなあって思っていました・・・巳年ですね(^^)
Posted by きこりんきこりん at 2015年08月11日 05:21
きこりんさん…おはようございます^^

生まれ年は同じ巳年ですが
気持ちはずっと年下です(笑)

今日は勇気を出して
「13日からお休みもらえませんか?」って聞いてみる(笑)
Posted by ハラハラハーハラハラハー at 2015年08月11日 05:24
おはようございます~♪

ラッキー君、可愛いねぇ~
ねぇねぇ、動物園に行こうよぉ~
夜の動物園にみんなで潜入しませんかぁ~(^^♪
Posted by ayu220。ayu220。 at 2015年08月11日 05:50
ayuさん…おはようございます^^

昨日焼き鳥食べながら
夜の動物園で盛り上がったんだねぇ…
日にちにもよりますが…いつですかぁ?
Posted by ハラハラハーハラハラハー at 2015年08月11日 06:27
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。