2015年09月24日

食欲の秋

我が家に来る人の 第一声が

「ラッキー君 太ったんじゃないの?」なのよねぇ~

なんだか… 自分のことを言われてるみたいでね

この画像は モップじゃありませんからね

食欲の秋


この体重計 最近怖くて乗ってなかったんですよ~


壊れてるとしか思えない…壊れてるといいんだけれど…そんなわけないよね

なんとかせねば…icon10

食欲の秋

お休みなのはいいけれど… 主婦は大変

このシルバーウイーク中も おはぎを作ったり パンを焼いたり ひたすらごはんを作る毎日



パンは 6回焼きました←ほぼ毎日ってことだよね

 日によってうまく焼けたり 焼けなかったり(笑) 

食欲の秋



同じカテゴリー(日記/つぶやき)の記事画像
閉店ガラガラ
逢いたい人に逢いに行く
信州高山村温泉郷 スパイン 足湯 と ワンコ
まほう堂
激レアポスト  贄川郵便局
いい夫婦とは?
同じカテゴリー(日記/つぶやき)の記事
 閉店ガラガラ (2015-12-15 05:55)
 逢いたい人に逢いに行く (2015-12-11 06:20)
 信州高山村温泉郷 スパイン 足湯 と ワンコ (2015-12-08 13:14)
 まほう堂 (2015-12-04 05:46)
 激レアポスト 贄川郵便局 (2015-11-22 12:00)
 いい夫婦とは? (2015-11-22 05:05)

この記事へのコメント
ハラハラハーさん こんばんは^^

ラッキー君 太った?っていわれるのは 美味しい物沢山食べられているからでしょう。(*^_^*)

おぉ~。ハラハラハーさん 6回もパン焼かれたんですか\(◎o◎)/!そりゃ大変だわ。それに、美味しそう。凄い!!

今日から日常生活に戻って 少しは楽になられましたか?
でも、兼業主婦って色々やる事あるから。。。
毎日お疲れ様です。
Posted by まきみ。まきみ。 at 2015年09月24日 18:55
こんばんは~
シルバーウィークもお疲れさまでした(^o^)/
ハーちゃんのパン、とっても美味しそうだよ~
今度食べさせてちょ~♪
Posted by ちろる。ちろる。 at 2015年09月24日 21:48
まきみさん…おはようございます^^

仕事してる方が楽かもって思って
仕事に行ったら 
ぼーっとしてミスばっかりだったよ(笑)
Posted by ハラハラハーハラハラハー at 2015年09月25日 04:48
ちろるちゃん…おはようございます^^

人さまに差し上げられる
レベルに達しないのよね…
シルバーウイーク中
特訓しましたが…せっかちなんでベンチタイムが待てない(笑)
Posted by ハラハラハーハラハラハー at 2015年09月25日 04:49
こんばんは

シルバーウィークお疲れ様です!
家事も真面目にやると・・・ホントにキリが無いから
おはぎもパンも手作りなんて~見習わないと。。。

おはぎ→実家の母が届けたくれたものを
息子と美味しくいただいただけで。。。

パンとっても美味しそうです(*^_^*)
ラッキー君5.7キロ~普通じゃないですか。
振り向きながらのちょっと困った顔に~キュンキュンしちゃいます
ダックスちゃん大好きです☆可愛いですよねー
Posted by 菓恋♪菓恋♪ at 2015年09月25日 22:22
菓恋さん…おはようございます^^

もてあます時間を
普段できないお料理に充ててみました(笑)

5.7キロって大丈夫?
今まで4.9キロだったのに
おならまでするワンコになっちゃったんだぁ(>_<)
Posted by ハラハラハーハラハラハー at 2015年09月26日 03:53
連休お疲れ様でした。
主婦は大変ですよね。
ラッキー君の振り返り「ヤバイ?」と言いたそうな表情が
可愛いですね~
食欲の秋には我慢できませんよ。
Posted by レオ店長レオ店長 at 2015年09月26日 09:54
ラッキー君だけじゃないですぅ。
天高く〇〇肥える秋。
私も ぉ~♪ と挙手をしたりして・・・・・!

ハーさんの焼いたパン、とっても美味しそうです。
私の家族も、
朝から、私の顔見ると、
今夜何食べようか!だって。
今夜食う、今夜食う~♪ で、蒟蒻でもどうぞ。
おでんでも食べてましょう。
(*^^*;) 
Posted by lilymasako.lilymasako. at 2015年09月26日 10:45
レオ店長さん…こんばんは^^

食欲の秋は
誘惑がいっぱいですね
私もラッキー君も食べるくらいしか楽しみないですから~(笑)
Posted by ハラハラハーハラハラハー at 2015年09月26日 18:32
lilyさん…こんばんは^^

自分で作ったものって
つくっているだけでお腹がいっぱいになっちゃって…
上手にできないってこともありますが…
食べる気にならないんですよ
誰かに作ってもらうとおいしいんですけどね(笑)
Posted by ハラハラハーハラハラハー at 2015年09月26日 18:34
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。